ダーリンのパパの贈り物、真珠です!

新潟から、何度もアトリエアンに足を運んでくれたダーリン!

ありがとうございます!

姫のドレスはピッタリに仕上がりました!

姫もダーリンも喜んでくださいました!

アンを見つけて・・・良かったとおっしゃってくださいました。

本当に・・・嬉しい言葉です!

アトリエアンのブログ

寡黙なダーリン。。。こんなステキな笑顔を下さいました!

ダーリンのパパから姫に贈られた真珠のネックレス!

花珠の見事な真珠でした!(良い目の保養させてもらいました!)

ピンクの色がビシって並んでいました!

姫、本当に大切に思われているのですね。

パパのメッセージだと、アンは思います。

息子を頼む・・・パパの心ですね!

一級品の嫁には、一級品でなくては・・・!

どうか、心を抱きあって、今日の二人の笑顔忘れないでね!

アトリエアンのブログ

もう少しでお式です!

パパからのネックレスは、お式前にダーリンが付けて下さいね。

愛を込めて!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もう一つラリエット注文下さいました!
かわいい顔してますね!

お式場にドレスもラリエットもブーケもおくりますね!

アトリエアンのブログ

当日は元気に笑顔一杯のお式にいてね!

姫の帰りがけ・・・ステキな靴発見~!

アンは靴が大好きなんです!チョキ



アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP