ひーちちゃんみーちゃんです!

ひーちゃんみーちゃんは

双子ちゃんのシングソングライターです!

どすこ先生に、フラワーアレンジメントを習っていました!


双子さんなのに、感性がずいぶん違うので驚きました!


すごいベッピンです~!!

人気が出る事を願がっています!

がんばってね!


マネイジャーの言葉!


今は今しかない、今を100%生きる!

いい言葉です~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そしてお茶タイム~!

こまつなのパウンドケーキです!

お砂糖が使われていないのに、甘いのです!

野菜本来の甘みだそうです!

生の小松菜も頂きました!

甘くてしゃきしゃき~驚きの野菜でした!

炭野菜だそうです!

さっそく注文することにしました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

皆さんにも食べてもらいたいとおもいます!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP