ドレスはヴィヴィアンのオーダー☆キャルバリーバイザシー(ハワイ)で結婚式です!

ベル衣裳合わせですベル
さて 姫すごく痩せてきたんです目  びっくりですドキドキ

もう痩せないでくださいね~(^∇^) 十分細いです!!

しかし 羨ましいスタイルですグッド! 


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫とお母さんの こだわりのドレスなんです

ドレスが出来上がった 姫の姿をみた お母さん 涙していましたしょぼん 


とっても仲良しで 姫のお母さん思いは 近くにいて本当に

伝わってきますドキドキ

そんな 沢山の 思いの詰まったオーダードレスチョキ

姫~ 本当に幸せですね~ラブラブ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

この ロングトレーンには 沢山のビーズと スパンコールがついて

いるんです  ダイヤモンドのように 透明な光に姫が 包まれて

いるんですアップ  当日は ダーリンのエスコートでさらに 姫ドキドキ

キラキラですね(^∇^)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫の大事な お母さんと 大事な家族の一員の可愛すぎるワンちゃん

の 登場ですニコニコ  姫と お母さんに似て お目目が ぱっちり音譜

おとなしいワンちゃんでしたしっぽフリフリ  


次回 サイズピッタリで お渡しさせていただきますので~ 

ドレス 楽しみにしておいて 下さいね~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP