ドレスはシトラス☆ハワイで結婚式です!3姉妹でドレスをリメイクしました☆

ドレスはシトラス☆

ハワイで結婚式です!

 

なんとなんと3姉妹の姫

お姉さん 妹さん 姫と3回もドレス着てくれました

さらに姪っ子さんまで着る予定だそうです(笑)

すごいみんなに気に入ってもらえて本当に嬉しいですね

 

CIMG2847

 

ハワイでカジュアルにさらっと着こなす姫が想像できますね

お直しをして姫サイズにピッタリに仕上げました

 

金糸の総レースがとても珍しいウェディングドレスです

フランスの繊細なレースを使用しています

とてもエレガントな品のあるイメージになりましたね

 

CIMG2850

CIMG2848

お揃いのロングベールはオーダーならでは

たくさんたくさん素敵なお時間過ごして来て下さいね

ご報告楽しみに待ってます

行ってらっしゃい



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP