最高に幸せ!

姫デザインのドレス仕上がりました!音譜

トレーンが3メートルあるんです!目

想像以上の仕上がり・・・と喜んでくださいました。キスマーク


ママ姫なんですよ!目

解りますか?

アトリエアンのブログ

トレーンには、大輪のバラを散らしてあります。

バックリボンは、2メートルにしました。目

ゲストに、楽しんでいただきましょう!!!

アトリエアンのブログ

姫のイメージを、話合いながら再現していきます。

姫のお顔が、もっともっと綺麗に、なっていくんです。

側いるアンは、姫のお顔を見ているだけで幸せです。キスマーク


ベールは470cmあります。音譜

アトリエアンのブログ

仕上げ途中のブーケ持って頂きました!

アトリエアンのブログ

ダーリンが幸せそうで・・・嬉しそうで・・・ほのぼの温かい!

アンで良かったね・・・と言って下さった!

アンには、その言葉を耳にする時が、至福の時!



ダーリンカッコイ~イ~!チョキチョキチョキ

(このお洋服ダーリンの私服です!オシャレですね。)

ドルガバみたいですよ!

この服・・・披露宴で着てください!!!アトリエアンのブログ

何とか、姫の夢を形に出来ました!

後はアンがブーケを組めば完成です!

良かった!ラブラブ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も有難うございました。


これから、頂きます!

アトリエアンのブログ

シホンケーキ・・・ファファ・・美味しい!キスマーク



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP