ドレスはシャングリラのオーダー☆ディズニー アンバサダーホテルで結婚式です!

ドレスはシャングリラのオーダー☆

ディズニー アンバサダーホテルで結婚式です!

 

お式の1年前からアンにご来店くださった姫

お時間をかけてたくさんドレスもこだわりましたね

 

お正月はお餅を1個で我慢したそうです~(笑)

努力家の姫

成果もばっちり出ていましたよ

 

cimg2325

cimg2326

とーっても可愛いでしょ~

ママもとってもおもしろくていつも楽しませてもらってます

素敵な笑顔はママ譲りでしょうか

 

ダーリンさんにはサプライズなので

早く可愛い姫姿見てもらいたいですね

 

cimg2327

 

ママがこだわったふんわりリボン

ベネチアのように大きくふんわりお作りしました

バックスタイルがさらに華やかになりましたね

 

cimg2331

cimg2330

 

 

激写~

スタッフの撮影にも力入っちゃってます~

cimg2334

 

ベールにもキラキラのご注文をいただいたので私は今日から

必死こいて頑張ります~(笑)

応援よろしくお願いします(笑)

また楽しみにしていてくださいね

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP