ドレスはミッシェルのオーダー☆グアム ブルーアステールで結婚式です!

ドレスはミッシェルのオーダー☆

グアム ブルーアステールで結婚式です!

今日は初めてのお衣装合わせでした

 

お母様とおばあ様とご来店~

3世代並ぶとやっぱり親子ですね

当日はファーストミートをするそうなので今日は女子会です(笑)

 

本当にみんな幸せそうで私たちも癒されちゃいました

 

cimg0429

 

ドレスは一目ぼれでミッシェルに即決でしたね

そして胸元をハートカットにして 総レースで仕上げました

 

グローブもお揃いで作って とても気に入って下さったみたいです

ずっと見てました(笑)

 

cimg0451

cimg0445

 

ビーチでは自分でヘアチェンジをするそうなので

簡単に可愛く仕上がるアップスタイルにしました

可愛くて姫らしい~ですね

 

サイドの大きな編み込みがポイント

ふんわり柔らかいイメージになりましたね

 

cimg0440

cimg0436

 

こちらビーチ編です

ピンクで可愛らしく~

笑顔がとっても素敵なファミリーです

 

cimg0457

cimg0456

 

今日もワイワイ楽しいお衣装合わせでした

サイズもピッタリで完璧です

 

次回はいよいよお渡しです

楽しみにしています

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP