韓国に行って来ました!

ソウルは晴れ~23度~快適やんと思ってた!

空港に着くと、空が灰色???

なんだか目が痛い???

空気がなんだか変?

img_2396

アン・・・今日は晴れのはずなのにね!

出迎えてくれた友達・・・中国のPM2,5の影響です。

アン・・・エ~!橋も見えんやん!

友人・・・マスクした方が良いですよ!

アン・・・この中で4泊するんかね?

友人・・・仕方ないんじゃないの!

アン・・・北京と同じやん、前見えんで~!

ぶつぶつぶつ~!あはは。

img_5144

そして、20来の友達にも合いました。

ロッテの地下で、40年以上もお商売しています。

日本人達の間では有名人です。

おばちゃん・・・久しぶり、いつ帰るの?

アン・・・明日!

おばちゃん・・・また来てよ、早く来てよ!

      今度来たら、いなくなってるかもしれなから!

アン・・・元気でいて、来年来るから!

おばちゃん・・・もう83歳になったよ、明日は分からない!

お互いに抱き合い、泣き笑い~涙が止まりませんでした!

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP