大阪 オーダードレス☆ヴァイオリンの演奏会

先日ヴァイオリンの演奏のドレスをオーダーしてくださった

小さな姫とママから頂きました

p1070256

【ドレスの仕上がりとても良かった】とお褒めの言葉を頂き、お写真とDVDを下さいました

スタッフで鑑賞会素敵可愛い

来店頂いた時は小さな姫だったのに、演奏している時は大人に見えました

素晴らしかったです本当に将来が楽しみです

今からファンとしてついていきます

p1070257

小さな姫の為に、ママは愛情たっぷりのヴァイオリンとオーダードレスの

クッキーを手作りしてくださいました

ママに・・プロですかと聞きたくなるような仕上がりで食べるのもったいない

飾っとくでもせっかく頂いたのに食べないと・・・・2~3日で楽しんで

それからお口で楽しませて頂きました本当にありがとうございました

小さな姫はママからたくさんの愛情をもらって、それを小さな姫が音色で返してくれるんですね

私・・・・子育て・家事・すべてにおいて反省致します

これからも素晴らしい音を奏でて下さいね

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP