ドレスはセレナーデ☆5年目の記念日!

もう5年になるんですね!

ドレスはセレナーゼのオーダーでしたね!

こだわったよね~ダーリンも・・・思い出すよ!

5年前のあの日~を!

ハワイでフォトツアーを~!

勿論家族も増えて、ちび王子も一緒です。

あやこが担当させて頂きました。

今日はダーリンの変わりです。(笑)

CIMG1636

5年前の体型に戻しました!!

愛和のゴットハンド・・・最初は痛くて飛びあがり、

今や施術受けながら爆睡だそうです!(笑)

CIMG1633

ダーリン足の位置思い出してよ!!

裕次郎・・・第二弾・・・楽しみにしてるね!

ハワイでも濃い色のタキシードが好まれるように

なったよ!ダーリンの活躍だね。

出産後・・・アンにあんた誰??

と言われ、しょぼんとしてたけど~あはは。

姫復活じゃ~頑張った!よしよし。

楽しんでおいでね!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP