ドレスはピュア アレンジ☆ハワイ キャルバリーバイザシーで結婚式です!

ハワイ キャルバリーバイザシーでお式です。

先日銀座でばったり~姫に会いました!

お互いびっくりして抱き合いました!あはは。

真剣に立ち方教えます!

足の位置が大切なんですよ~!

CIMG1559

内面女らしい姫なんですが・・・?

アンと同じでうまく表現が出来ないのです!

姫は分かるけど・・・なんでアンさん?

と、スタッフが意地悪言ってます!かかか。

CIMG1556

立ち方を練習してもらいました!

姫のアンもバスケットだから、

どうしても、しこを踏んでしまうのだ~あはは!

CIMG1557

体の角度を覚えてもらうと鏡に映る美しい

自分と出会えます・・・本当です!

では・・・また後日!

痩せたんよ~ふぎゃ~ぎゅ~とつめとくな~あはは。

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP