ドレスは イングリットでアレンジ☆  ハワイ カワイアハオ教会で お式に★

ニコニコ今日最終衣装合わせでしたニコニコ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
このブーケ 姫が 作ったんですブーケ2

1着で お花をピンクして お色直しです!!

お気に入りの ドレスを イメージチェンジ できますアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

スカートも トレーンのアレンジをして  フワフワにドキドキ

トレーンは セミオーダーで 長くしたので 華やかに

なりましたねドキドキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式当日 もっともっと 姫がキラキラするので ダーリンドキドキ

さらに!! 幸せに 包まれちゃいますねアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ベールも ドレスのすそと おそろいのレースを使って ロングベールを

作りました音譜 素材が 同じ物を使うと トレーンが 更に長く見えて

素敵ですね!!  このベールのレース パーツレースを 組み合わせて

アトリエアンの愛情ドキドキ 一杯です目



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンごめんなさいね(笑)

お先に 姫と歩く練習ですドキドキ

姫~ 歩く練習 立ち方練習しましたから 当日さらに

完璧ですよ~ドキドキ 更に 女の子キラキラオーラの 粉

降って来ますのでにひひ 

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

おっ(笑) 行ってらっしゃ~い!!

お式の写真 幸せレポート!!期待してますよ~アップ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP