フランスのドレス☆サンフランシスコでお式です!

サイズ確認にご来店!

後500グラム頑張って・・・アハハ!

綺麗にセクシーに着こなしますでしょう!


ヘヤースタイルはアップにしてもらいますよ!

ご友人の一緒にご来店下さいましたので、

ガンガン・・・決めつけて行きます!


姫はシャイなので・・・アンが口うるさい~カカカ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ともかく着こなしているでしょう~!

ドレスはおフランス、ジャケットは日本!

アメリカに連れていってもらいます!

アンのドレスも、世界融合仲良しを目指しています!

オット~スゴイ!!あはは~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ボレロを着た時は、ヘヤースタイルアップです!

ボレロを着ない時は、ハーフダウンでも似あいます!

今日のヘヤースタイルは、姫の好みでのダメです!


ヒップラインも綺麗ですね!

姫の体が綺麗やん~分かってますよ!

アンの腕が良いとは言ってませんが~あはは!

今日はダーリン、ランボー君のご来店が無く・・・会いたいな~!

16日に時間があれば、ご来店頂くことになりました!

会えると・・・嬉しいな~!

ランボーと記念撮影してもらおう~姫貸してな!

アンは男前を見ると元気になるんです~勝手です。カカカ!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP