ドレスはパリスのオーダー☆浅草ビューホテルで結婚式です!

ドレスはパリスのオーダー☆

浅草ビューホテルで結婚式です!

 

待ちに待ったお衣装合わせです~

ママとご来店くださいました~

 

これがまたお姉さんみたいなお母様で

最初にお会いした時は びっくり

 

 

そんなママと姫のこだわりの詰まった1着です

キラキラ ゴージャスなパリスです

CIMG8885

 

裾にレースをつけました~

裾にレースを付けると ぐっと引き締まった印象になります

 

そしてお式の時はボレロを着用

エレガントでホテルの雰囲気にも合いますね

 

CIMG8886

 

 

2次会はお友達のみなのではじけちゃいます~

 

見てわかる通り 姫とってもお痩せになりました

すごいですよね

ぶかぶかでお直しが大変です(笑)

ママと二人三脚で頑張ったそうです~

心配していたウエストラインも とっても綺麗ですよ~

 

CIMG8888

CIMG8890

まだまだ絞るそうですが

だんだんと綺麗になっていく姫を見て 

とてもウキウキな私でした(笑)

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP