本日のお衣装合わせ

昨日の出来事です音譜
和歌山からのご来店!



先日和歌山店リュクスでドレスをオーダー頂きました。
大層喜んで頂けたご様子でした!嬉しいです!
和歌山のお城で挙式されたそうです。
道行く人にこっち向いて!!
写真撮らせて!
こんなドレス見たこと無いと絶賛されたそうです。
トレーン5メートル・・・・・!!!


お式、新婚旅行(スイス)も無事に終えられました。
スイスのチョコは美味いのよ!引き菓子まで・・ありがとう!




今日はアトリエアンでヘアメイクえとお支度を整えて…


アトリエアンのブログ-出発1

  (さぁ!ヘアメイクが仕上がりました!)




アトリエアンのブログ-出発2
 (さぁ!フィッティングをして、アレンジアレンジ!!)


アトリエアンのブログ-出発4
 (取り外しのトレーンを着けなきゃあせる必死なナナはカメラなんて気にしてられません)


アトリエアンのブログ-完成☆
 (よし!完成アップ素晴らしいラブラブ!


アトリエアンのブログ-出発5
 (本番まではドレスが汚れないようにみんなで持って…さぁ!出発です!)

アトリエアンのブログ-出発6
 (エレベーターもいっぱいいっぱいです笑)

アトリエアンのブログ-出発7
 (自動ドア、意外と狭いあせる


アトリエアンのブログ-出発8
 (アンの前に待っていてもらったタクシーに乗り込み完了ラブラブ





「いってらっしゃーーーーーいっ!!


会場へ出発しましたニコニコ


楽しんで来てくださいね。
写真待ってるね!
笑顔笑顔のお見送りでした。
ライバルの姫達も笑顔でお見送り下さいました。


なんて素敵な姫達なんでしょう!!


アトリエアンからの旅立ちは全員幸せになれます!!


私も!と思って下さったのか?
今日は世界に一着のオーダーばかりでした!


嬉しい悲鳴です。


姫達楽しみに待っていてね!!


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP