アンの独り言!ベトナム☆教会

今日がベトナム最後の日!

初めて観光しました!(今回で3回目)とほほ。

弾丸出張ばかりなんですね。トホホ

ipp

サイゴン大聖堂、19世紀に赤レンガでたてられていました。

アンたちの時代の教科書は首都がサイゴンだったんです。

ホーチミンは尊敬されている方のお名前なんです。

市民に愛されるホーチミンおじさん、至る所に

お写真が飾られてあります。

 

ipp

1891年のフランスの統治時代に建てられたそうです。

フランス時代の面影が至る所に有りました。

この郵便局の風景パリにもありますよね?

残念な事に教会の中には入れませんでした。

 ipp

覚えた言葉はカム・オン(ありがとう!)だけです。あはは。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP