大阪店より

お店が終るころスタッフと子供が遊びにやってきました

小学生の僕ちゃんです

久しぶり~元気~

うん元気~と大きな声でお返事学校の事などお話ししていて

少し用事があったので離れて・・・数分後に戻ると・・・・

P1050381

空箱の中に入って何やら本を読んでいました(笑)

何やってんの?って聞くと・・・

本読んでんねん!ほらって本を自慢げに見せてくれました(笑)

そうか~でもなんで箱の中に入って読んでるの?って聞くと

箱があったからだって(笑)

本当に子供の感性ってわかりません(笑)

本が読み終わるまで彼は箱の中にいました

子供って本当に面白いし癒されますよね~

大阪店より雑談ブログでした(笑)

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP