アンおばさんのひとりごと

幸せレポート!

親子に見えない姉妹の様な親子です。

実は、
母上はアンの先輩花嫁です!
その時のドレスを二次会で姫が着て下さいました。
サイズがピッタリなんて!
すごいですね。

ママは今幸せを満喫してる!と
明るい明るすぎる!笑顔を毎回私達に向けてくれます。
姫のママは、本当に前向きで、+ 思考・・・大切な事だと
改めて感じました。

アトリエアンのブログ

挙式の前に
姫には弟が出来ました。
年の離れた弟だけど、愛しそうに抱きしめて

衣装合わせにご来店くださいました。

もちろん姫そっちのけで、弟と遊んだのは言うまでもありませんが!

アンさ~ん・・・仕事して下さい~と言われても無視!!アハハ!

アトリエアンのブログ

姫とそっくりで、まるで姫の子どもみたいでした。
その内、姫のお子さんも誕生するでしょうけど、

弟を抱きしめいつくしんでいる様子はウルウルでした。
良い母になる予感がします。

アンは姫のママと友達になれた事が幸せです。
ママが頑張って育てた姫・・・すべて大丈夫ね!

親子二代の御仕度させて頂くの夢でしたが・・・早くも実現!!
幸せレポートが届く度に姫達の幸せと健康を祈ってます。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP