ドレスはフルオーダー☆ヒューリカモガワテラスで結婚式です

フルオーダーの姫の登場です

生地からこだわりフルオーダーでお作りしました

P1050334

お店の中での撮影なのでキラキラ感があまり出ていませんが

スカートはスパンコールがびっしり付いているんですよね~

P1050335

とてもシンプルだけどキラキラがより引き立って素敵です

お式が終わってからイメージチェンジです

ウエストにはビジューのベルトをつけてよりウエストを強調

しかも・・・・このベルトお母様の手作りなんです

P1050377

すごくないですか思わずアトリエアンで働いてくれませんか

お母様をスカウトしてしまいましたよ(笑)

他にもくまちゃんのお洋服を作ったり…本当に母の愛ですね

お母様からたっぷり愛情を頂いた事を感謝しながら本番楽しんで来てくださいね

お式が終わったら幸せレポート楽しみに待っています

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP