オーダードレス☆スタジオ撮影!

モデル写真が届きました!

デザインは決めてご来店!

さんざん生地に迷ってました!

姫・・・光のある生地あります。

アン・・・無い買ってきて!(笑)

姫・・・デザインをシンプルにしたいから、生地にこだわりたい。

20151215190006201

輝くようなピンクの生地を持参下さいました。

20151215190108788

シンプル・・姫の・ボディラインが綺麗だから着こなせるんですね!

20151215190212550

可愛いです!

そして白のオーガンも光沢がありました!

お写真すごく綺麗に取れてました。

アン・・・綺麗に撮れてるやん!

姫・・・相手はプロですから当たり前ですよね~!

アン・・・素材やで~あはは。

20151215190234068

こちらは白ドレス!

カサブランカは幸田先生の作品です!

清楚で美しいです!

20151215190253660

姫の前撮り写真を前にさんざん姫をからかう

アンでした~!

姫達が結婚式に招待された時。

幾つになっつても、私が一番と思いだせるように

勝ったと思えるドレスを作ります・・・がはは!

では、またね~ありがとう!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


アンの独り言~!久しぶりのバッタを見た!

アトリエアンの横の花壇にバッタがいた!

ワ~バッタや~!久しぶりやね・・・とバッタに話しかけ(笑)

心がホコッとした~不思議です。

ipp

都会では見ることが無くなったな~!

コンクリートのせいですかね?

生活は便利になったけど、大切なものを忘れるように

なってしまった気がするよ~! 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


★アトリエアンのエステより★この仕事は天職です!

スタッフえとうです。

 

今日は、11月に結婚式をされた姫が、施術を受けに来てくださいました。

 

お式の前日までの姫…もちろんとても綺麗でしたが、お式が終わって新婚生活を楽しんでいる姫は、とてもリラックスされて、とてもイキイキした表情をしていました。

 

忙しくて体がつらくてつらくて…でも他で施術を受けるよりも、せっかくならあきさんにやってもらいたい!

と、朝がんばって早起きして遠いところからやってきてくださいました…ありがたや~ありがたや~

 

そして差し入れまで!

IMG_1675

プレミアムあんぱん!あんことホイップクリーム!うまー!

と、うちの息子により片目と鼻をすでに食べられたサンタのパン。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

姫は、プロのピアニストなんですが、施術をしながら聞いてみたのです。

 

私「もし、お金にならなくて、誰にも褒めてもらえない、っていう生活になってもピアノひきますか?」

 

姫「もちろん!ピアノは私の一部だから。ピアノを弾かないと落ち着かないし、ピアノを弾く事が精神安定剤になってる。

 朝起きてーご飯作って、ピアノ弾いて、買い物でかけて、ピアノ弾いて、寝る前にピアノ弾いて…ってそんな生活が理想です。」

 

 

すごいなー!この人はもう自分の天職に出会ってるんだなー!と感動しました。

自分の本当に大好きな事をやっていて、それが収入になるって、いちばん理想的ですよね。

そんな姫だから、内に秘めているパワーがすごいのだと思います。

 

私からは、「姫はもっと、姫になればいいと思います!もっと自分の感情をそのままだしていけばいいと思います」

と、よくわからない言葉ですが鼻息荒く伝えました(笑

姫が自分に素直に、とことんやると、まわりを巻き込んで大きなパワーになりそうだな、と感じました!

 

 

ところで、お体は限界が来るまでにもっと早く来てください(笑

次はパーティーに向けて、メンテナンスしていきましょう~!

 

 

 

 

アトリエアンエステティックサロン

ご予約・お問い合わせは

03-6806-6990

ブライダルエステ 体験 約90分 ¥5000(税別)

フェイシャルまたはボディのどちらかお選びいただけます。

 

 

♥一番人気♥

☆一日集中姫コース 約3時間 ¥30000(税別)☆

お式の直前に、ドレス姿の総仕上げ!ドレスから見える部分を一日でケアできちゃいます!

~充実のメニュー内容~

♪お顔・背中 ソフトシェービング(クレンジング・鎮静・保湿)

♪フェイイシャル・デコルテ(クレンジング・美白パック・保湿・小顔ドレナージュ)

♪背中(スクラブクレンジング・保湿・美白パック・天使の羽トリートメント)

♪ハンド(保湿・美白パック・むくみ解消) 結婚指輪のアップ写真も安心 😛

 

 

 

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

PAGE
TOP