お衣装合わせ大会

本日はお衣装合わせ大会でしたニコニコ

ご自分のドレスが仕上がって初めて自分のドレスを見る姫の表情が楽しみです♪

まずは朝のお衣装合わせの姫

アトリエアンのブログ

ナイトウェディングなのでキラキラ光るスパンコールとビーズがたっぷりついたドレスにしました。

姫小さくてとっても可愛いのですラブラブ!

一番小さいサイズで作ったのにウエストのみお直しが必要なんて

私、姫と身長だけは同じなのに…神様は不公平です叫び

アトリエアンのブログ

こちら、上の姫と同じ方ですよ!

シャープで綺麗。

髪型とドレスが変わると大人っぽくなりますね得意げ

白を2着でお色直しです。

ドレスのラインが全然ちがうから良いですよ!

アトリエアンのブログ 

こちらは新作のドレスをオーダーされた姫です。

リボンが可愛いラブラブ!

前はスッキリ!後はボリューミーなのです。

アトリエアンのブログ

新作をお召しです得意げ

スタイリッシュでかっこいいでしょ!

こちらの姫はヨーロッパで挙式です。


大輪のバラがたくさんドレスに咲いてます。

ヘッドドレスはドレスに使ってる同じお花です。


姫は黒目がちの瞳が可愛い「イイ女!」なんですラブラブ



アトリエアンのブログ 


長っ!えっオーダーでお作りしたロングトレーン!!

しかし、ご心配なく♪取り外しの出来るロングトレーンなのです。


お式の後は外して身軽に音譜


のつもりだったのですがダウン下の写真ようにトレーンをたくし上げてアレンジすることにしました。

あんなに綺麗なトレーンはずしたらもったいないですもんねしょぼん


アトリエアンのブログ

バッスルみたいで可愛いラブラブ!


私「素敵だからここから撮ってください!!」


と他にお客様がいるのに強引に椅子の上に立って撮影させられるダーリン(笑)

いや~あんまり姫が素敵だから興奮しちゃいましたよ(汗)


ダーリンさんごめんなさいガーン

でも素敵な写真がとれたでしょ♪←(懲りてないプンプン


アトリエアンのブログ

最後はバリでお式を挙げる姫です。

キラキラのネックレスとイヤリングはなんとママのお手製ですえっ

オーダーでトレーンが透けるようにお作りしました♪


スタイル抜群の姫!!

エンパイアドレスなのにボディラインの美しさが隠し切れませんラブラブ!

おっとりしててすごい可愛い姫なのですラブラブ

お見せできないのが残念ですが、私服もオシャレ。

いつも姫が来るのが楽しみですニコニコ




秋の挙式シーズンが近づいてアトリエアンは大忙しで嬉しい悲鳴ですラブラブ


どんどんお衣装合わせの様子をレポートしていきますねグッド!








新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

PAGE
TOP