アンのひとりごと

前回に引き続き印象に残った結婚式の言葉です!

5・俺達は35年の結婚生活です。その長い間には別居した日もありましたが。
  でも、俺の子供を4人も生み育て、こんなに立派に大きくしてくれた
  

  苦労もさせたが、ありがとうと奥さんに頭下げたダーリンの父!
  息子をよろしくと姫に頭を下げたダーリンの父! 
     

     そんな事お式で暴露しても良いのかよ?と苦笑いの息子達(男4人)
     本当お母さん素晴らしい! 
     食事も美味しく素晴らしいお式でした。

6・本当の父親では無いのに、俺達兄弟を今日まで守り育てくれて親父本当に有難とう!
     
連れ子4人に親父と認めさせたダーリンの父の愛はすごい力です。・・・!
     そして、皆さんの前で義父である事、感謝している事を堂々と話せるダーリンに
     人間の素晴らしさを見た!
     もう、皆涙でぐしゃぐしゃ!
     お式が終わりお見送りの時ダーリンの同級生達が、泣きながら父を胴上げして・・・全員が涙!涙!        姫のパパまで胴上げ・・・また涙!

7・学生の頃(やんちゃだったらしいです。)S君の母(同級生の母)に大切にしてもらった!
  今こうしていられるのは品川の母のお陰、一生忘れないと感謝したダーリン。

     

     優しく理解を示してくれる他人もいるのです。
     日本人です!ステキです。
      

8・年配のお友達が沢山パーティに来られたいました。・・・なぜ?と思ってましたら
  (お母さん御存命の頃の教え子達でした!)
   

    姫の知らない母の姿に泣いたり笑ったり・・・ステキな空間でした。
   
    

    

    結婚式って本当に良いものですね!

    どんどんアップしていきますねニコニコ

アンジュ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

copyright c 2014 atelier ange all right reserved.