今日もありがとうございます!

こんにちは!  アンです。

お正月に怠けた体にムチ打って,お仕事頑張っている事でしょう。
昨日から寒いですね。

インフルエンザが流行っています。姫達!予防接種に行って下さいね。
アンのスタッフは全員受けました!安心してご来店下さい。

年明けから衣装合わせが始まっています。

立ち振る舞い指導・・・真面目に練習して下さってます。
姫達・・・可愛い!

お式当日は、自信と自惚れ・主演女優・男優になりきることですよ。
      ダーリンは愛嬌・姫は度胸です!

本日の姫

姫1

少し前にご試着頂いたYさん、アンで始めて袖を通したドレスがどうしても頭から離れない!とお買い上げ下さいました。
ありがとうございます。
デザインを見てドレスに触れる・・・一番始めに手にしたドレスが、ご自分の好みなんですよ!
お式は6月ですが・・・変身させるのが、今から楽しみです。

姫2

お人形よりミニカーが好きで、花嫁衣裳に全く興味が無くて、お式もしないつもりだったそうです。
でも写真ぐらいは・・・と、ご来店下さったのですが!
なんと!!

似合うドレスに巡り合って、心が変わったそうです。
運命です!アンと巡り合う運命だったのです。(笑)嬉しいですね。

ダーリンが温厚で人道的な人柄で話やすくて、しばし仕事忘れてしまったくらいです。
後日衣装合わせ・・・心してご来店下さい。

姫3

差し入れ頂きました!
北海道の水の教会でお式のT様、愛情ありがたく頂戴致します。
ドーナツ・・・と、マタマタ5本指の靴下です。嬉しいですね。
健康お宅のアトリエアンのスタッフに取って最高のプレゼントです。

まだまだ・・・有りますが・・・この辺で!

今日もありがとうございました。

アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

PAGE
TOP