アンさんから皆様への新年のご挨拶

皆様
新年明けましておめでとうございます。アンです。
のんびりお正月過ごされましたか?
それとも?  忙しいお正月?
おかげ様で今年はのんびり、ゆったりと過ごさせて頂きました。

昨年も沢山の姫が大好きな人と時間と空間を共有する夢と希望を胸に秘めアトリエアンから船出しました!本当に沢山の姫です。それぞれのカップルがオンリーワン、笑あり喜びあり涙あり寂しさありの・・・ドラマでした。

東京タワーでカッコよく決めようと決意したのに、指輪を出したが、プロポーズの言葉が出てこなかったダーリン!

お台場の観覧車一番上で、婚姻届を出し、プロポーズしたダーリン!

好きで好きで12年もダーリンだけを見つめ続けた姫!

母の選んだ人とお式当日に始めて会う姫(エー?と思う人は話し聞きに来てね。)

父を一人にさせる事に涙していた姫!
異国に嫁ぐ姫に涙を堪える母!
姉のドレス姿に目を潤ませた弟!
車椅子のおばあちゃまに花嫁姿見せたくて衣装合わせにご来店下さったご家族!
自然に涙が頬を伝っています。
感激!感動!最高の仕事だと思います。

そして!
沢山の年賀状ありがとうございます。
皆さん素敵な笑顔ですね。

ママとパパになっている・・・お写真の顔・・・ピュアです。
迷子札が絶対必要無い・・・パパそっくりなベビーの笑顔(笑)!

一度に2人のお子さんに恵まれた姫!
やっと天使が舞い降りて来てくれたと喜びの姫!
姫の姫が今年ピカピカの1年生になると喜んでいる姫!

姫達幸せ満喫してますか?
とびっきりの笑顔でダーリンを見つめていますか?
ダーリンも姫を見つめていますか?
賀状からはとびっきりの笑顔を私達に送って下さっていますが、その笑顔忘れずお互いに向けあってね。
ズート実行してね!お金も何も掛からないで幸せになれるのよ(笑)

ムカッーとしたらドレス出してみてね!皆さんの愛、お互いの愛、大切な心の忘れ物を思い出させてくれるドレスは最高の日記帳です。

随分結婚に対する価値観も様変わりしましたが、それはマスコミ等から入って来る二ユースで(へー!?)と思っているのが本音みたいです。
ご来店下さる姫達・・・本当に親を大切にしているし、他人に対する思いやりもあるお行儀の良い人ばかりです。
お招きした方にご満足頂ける事ばかり考えてます!と言う姫には私は、叱ります。まず自分を完成させて!

お式のアイデアは後で協力するから・・・と!

アトリエアンに出会えて良かったと言って下さる姫達!
アンさん、幸せになるから~
アンさん、子供見せにくるから~
アンさん、妹・・・従兄弟・・・友達紹介するから~
アンさん、妹の娘連れて来るから~
アンさん、遊びに来るから絶対忘れないでね~

アンさんに会えないと思うと悲しいと涙ぐむ姫、ありがたい事です。(何時でもおいでね!)
応援して下さる姫達母上に支えられていることに改めて心から感謝します。
高品質で低価格、何よりも姫達をもっともっと輝かせるドレス作って参ります。

今年も言い続けます!
自分の芝生が一番青いのです!!

姫達の幸せを願っています。
今年もよろしくお願いします。

アン



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

copyright c 2014 atelier ange all right reserved.