お得なお年玉フェアを開催中です!

あけましておめでとうございますニコニコ

お客様がいないのをいい事に頂いた年賀状を見てスタッフ一同大盛り上がりです。

「ギャーかわいい」

「ぎょえ~あの子がママに!」

「めっちゃキレイ~ラブラブ!

などなど店内は奇声(笑)が飛び交って熱くなっております(;^_^A

ホットなアトリエアンより更に熱いお年玉フェアのお知らせです。

1/5~1/18までにドレスをご成約頂いた方になんと

通常、1スタイル¥15750の

「ヘアメイクリハーサル」を

プレゼントします!!

「ヘアメイクリハーサル」って何??という方にご説明しましょう。

一生に一度の結婚式、当日ぶっつけ本番のヘアメイクで

「こんなメイクと髪型でお嫁に行けない叫び

とならない為に事前に会場や美容サロンで「ヘアメイクの打ち合わせ」というものがあります。

リハーサルの内容は会場やプランによって違いますが

1 ヘアメイクをしてドレスも着ることが出来る。

2 ヘアメイクのみ。下はバスローブなど

3 写真を見ながら相談のみ。ヘアメイクなし。

の3パターンがあります。

一番当日をイメージしやすいのは当然 1番 ですよね。

でも、ほとんどの場合 2番 のパターンが多いです。

会場でヘアメイクリハーサルの後

「その時はかわいいと思ったんですけど帰って写真を見たら私のドレスには髪のボリュームが大きすぎるような…かお

とご相談を受けることもしばしば。

やっぱドレスを着て全体を見ないとイメージはなかなかしにくいと思います。

今回のお年玉フェアでは1番の

プロによるヘアメイクを受けてドレスを着て

全体を確認することができるのです!!

ドレスが出来上がってから自分のドレスでリハーサル出来ます

アトリエアンのアットホームな雰囲気(笑)のなかでのリハーサルなのでリラックスできると姫には大好評です。

「試着に来てくれる人も大事やけど、ウチでドレス選んでくれた人にもっと大事にし~」

とフェアを思いついたアンさん。

大切な日のドレスをアンで選んでくれたんですもの、本当に嬉しい事です。

アンさんの言葉に納得です。

期間限定となっておりますので早めのご予約をオススメします!

詳しくはアトリエアンのホームページもご覧ください。

アトリエアンホームページ

頂いた年賀状を見てホクホクのきみがお送りしました得意げ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

PAGE
TOP